こんばんは🌝

Yuriaです!



今日は娘の希望で

サンリオピューロランドへ!






今年はディズニーよりもこっちが

良かったようで、、、







ディズニーよりもコンパクトで

周りやすく、混雑もそれほどでは

なかったので、大人的には楽!






ショーを観たり、、、



キティちゃんの歌で何故か涙が

出ました😭





写真を撮ったり、、、











乗り物に乗った時に、


『写真買ってね』という

クロミちゃんのメッセージが

聞こえたのに笑いました。




お昼ご飯。



か、かわいい。。。






娘が一番好きなキャラ、

クロミちゃんとツーショット。



おなかがぽよんとしてて

かわいかったー♡




しまじろうも!





娘はとても楽しんでいました💡   


お誕生日プレゼントはまさかの

メルちゃん🫣


今回からは本人の意思を尊重!

おもちゃ屋さんへ行きました。




ソランちゃん居るのになぁと、

思いながら😍





メイクアップメルちゃん!


氷水でメイクや色が変わったり、

お湯で戻ったり。


これはこれで楽しそう!





誕生日当日はお友達とお祝い🥂




準備頑張るぞー💪🏻







Yuria