こんばんは🌝

Yuriaです!



連続更新が途絶えてしまった😢


今日も1日娘と2人で動いて

疲労感MAX!!笑





娘が想定外の"宿題"を持ち帰り

ました。




小学生までないと思っていた。。






その宿題がこちら!!



↑靴下をインする派🫡


この等身大の画用紙に、何でも

好きなものを貼って埋めてくる

というもの。




長文の英語が飛んできまして、

指示ももちろん全部英語🤣


2週間経って、いよいよ学びの

時間が始まっているとのこと。

アルファベットを書いたり、

テーマとしては身体や自分のこと

について知る時間のようです。





夏休みの宿題レベルの壮大さ!


ママ友グループラインがざわつき

ました🤣



土日どっちも予定あるのにー!!

と、思いつつ。





早めにやっつけることに💪🏻





どうしたいのか聞いたところ、


👧🏻『紫!ドレス!』




ということで、土台は私が。




あとは100均様で好きなシールを

買ってきて、、、、





パジャマでも作業🤣


顔を描くのは難しいということで

七五三の時のティアラしている

写真を貼り付けることに💪🏻






はい完成!!




ヘビーな宿題でした。


手形、足形はやったけど、

等身大の作品は初めてかな。



月曜日持って行くぞ!





Yuria