こんにちは!

Yuriaです🌞



今日もとっても気持ちの良い天気。




今月から

zen place 五反田東口スタジオ

にも入ることになりました♡







こちらはマシンエリア。






こちらがマットのエリア。



お隣りは私の養成コースの講師だった

大好きなSakiさん🫶




BASIにはFacultyと呼ばれる、

教える立場の方々がいらっしゃいます。

知識や技術だけでなく人として素敵な

方々ばかり。


お隣り韓国は2,3人だったかな?


Sakiさんはその数少ないFacultyの

1人なのです。





 

本当に素晴らしいセッションをして

くださいます。


毎回気持ちまでも伸びる!!!




年齢はひと回りくらいお若いのですが

ただひたすらに尊敬する大先輩です✨



そんなSakiさんが居らっしゃる

スタジオに入れたことがまた感無量。



グループレッスンは

水曜日 15:00〜

金曜日 10:00〜


プライベートレッスンは

火、水、金、土or日

にてお受けしています。




ガッツリ受け放題でピラティスを

やりたい方はzen placeお勧めです✨




それでは今日も一日楽しく頑張り

ましょう☺️






Yuria