こんにちは!

Yuriaです。






昨日は家族で銀座へ。


歌舞伎座。


歌舞伎も観に行きたいなぁ。







俺のフレンチでランチ。




ハイカロリーなものをたくさん

食べました😋







悪魔的なパスタ😳


ラザニアみたいで美味しかったです。





子供と大人は違うし、大人の為に

我慢させることも違うなと思うので

家族での外食はあまり気にせずに

食べます。






そして、いざKIDS WORLDへ。






教室に入った娘は、最初眠気もあり

『帰るー🥲』


なんて言っていたのですが、

始まったら真剣に取り組んでくれました。





ウィンクでキメ顔😏




ティーカップ、ティーポット、

フラワーベース、お花、

ランチョンマットを製作。



お友達もみんなそれぞれデザインが

違って素敵でした。



娘はシャボン玉とお野菜をイメージ

したそうです。





続いてクラフト。









好きな色、好きなものをペタペタ。



先生は全ての指示が英語です。





ちょっとした表情がすごく大人に

なったなぁと感じます。





KIDS WIRLDは私のママ友さんが

立ち上げたスクールなのですが、

ママ自身もトリリンガルですごい

経歴の持ち主であり、インスタグラマーさん。


どなたでも参加出来て、単発もOK!

銀座という好立地で破格のお値段。




講師陣も素晴らしい方々なので、

是非お問い合わせしてみてくださいね♡






楽しい時間をありがとう🌸❤️

また来週も楽しみです!






Yuria