こんにちは!

Yuriaです。



昨日の夕方、娘と2人で

バレンタインのスイーツを

作りました💡






栄養価とか手間を省いての買い出し!


↑始めたくて仕方ない人が1名





バタバタとクッキーの生地を作り

型抜き!写真なし!笑




娘が好きな紫にしたら、

『え。なんか変。』

と、言われました😭




でももう、焼くしかない!

喜ぶと思ったのに!!





その間に溶かしたチョコに

サクサクを入れて入れる作業。




1人で上手に出来ました💡


トッピング!!





なんてやってる間にクッキー完成!





トッピングも完成!






冷やして、、、





ラッピング!



手前の大きいのがパパ。

その他はプレゼント用。





娘とのお料理も慌ただしいけど

とても楽しいなぁ。




下準備の大切さで成功が決まる。


そして飽きやすいので、面白いところ、

楽しいところを上手く切り取るのが

3歳には良さそうです。





夫も喜んでくれて良かったです🙆🏻‍♀️






Yuria