こんばんは!

Yuriaです!



これは世代が出ますなぁ。


そもそも"B面"ってなんだ?

みたいな方も多いはず!



この呼び方はレコードとか

テープの時代ですよね。


ひっくり返して面が変わる時代。





私的な名曲は、、、

プリンセス プリンセスさんの

M!



これは家に唯一あった

カセットテープでした。


母が好きだったようです。

A面のDiamondsも好きです。

どちらもカラオケで歌える!







あとは、、、

CDになってからの

カップリング曲だと





宇多田ヒカルさんの

"Time Will Tell"





名曲Automaticの

カップリング曲。




この歌は悲しいことがあったり

凹んだりした時に

必ず私の頭の中で流れます。



歌詞がすごく好きです。





この曲を一体何歳で作ったのでしょう。


本物の天才すぎますね。






以上


私の個人的B面の名曲でした🙆🏻‍♀️






個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する