こんにちは!

Yuriaです。



都内は雪は雨に変わって

今朝も特に交通機関の影響はなく

無事任務を終えました。




前回の記事、同じように思って

いらっしゃる方が居て嬉しいです!



本当に、稼いでる側のことも

めちゃくちゃ納税していることも

考慮して欲しいですよね。



どんな世帯も子を産むことにも

子育てにも同じようにお金が

かかります。


稼いでも必要なオムツの枚数は

決して減りません。



出産育児一時金が増えたと思ったら

病院側がしれっと費用上げてくるような

あんなイタチごっこも本当に意味なし。


本当の少子化対策って何だろう。







日本は稼ぐほどに

累進課税で持っていかれて

控除もどんどんなくなります。


配偶者控除がなくなり、、、

基礎控除もなくなり、、、

住宅ローン控除もなくなり、、、


高額療養費制度ももはや高額。

社会保険料も高額。

児童手当もない。。



年収1,000万円超えたら贅沢に

暮らせるかみたいな記事を見ますが、

都心部に住んでいたら全然贅沢は

できないです。言い切れます。



贅沢や幸せの価値観がどこにあるか

にもよるけれど。




まるっと持っていかれますのでね。


稼ぐ人ほど海外行きますね、、、



みんな色んなバランスの中で生きてる!







さて、本題。


数日前に健康診断の結果が届きました!





オールAと言いたいところですが、、



白血球が多くて(多分弱っていた)、

腎臓も少し怪しさが。。。







乳房がまた昨年と同じくD12。

左が今年、右が昨年。



アイドルグループにありそう。

D12!


D12の意味は、

12ヶ月後にまた経過を見ましょう。




という結果でした🙆🏻‍♀️





身体は伸びてたし、概ね良しかな?





保険は健康なうちは選び放題なので

早めに入ってくださいね💪🏻





また年末年始あたりに受けます!






Yuria