こんにちは!

Yuriaです☺️



今週はグッと冷え込むようですね☃️



ご質問いただきました、

ZOZOの娘のコートは110cmを買い

ました



身長91cmなので大きいです。

袖まくりを2回してちょうど良い

感じです。(写真は1回)


ただ、厚手のトップスを着た時は

結構パツっとなるので、娘には

これで良かったかなと思ってます!


来年も着せます!







 

年末に頼んだふるさと納税の品が

続々と届いております。




山梨県甲府市のコチラ!






0.2ct×2のピアスです。




レッスンにも出来るような

シンプルなものが欲しくて

こちらにしました。




S1なのでこんな感じ!





つけるとこんな感じ!



私的にちょうど良い!!!!

とても良い!




もう少し小さいのもありますし、

色んな場面で非常に使い易いかと

思います💕





プレゼントにも良さそう🎁




今週も頑張るぞー!!!!





Yuria