こんばんは🌆

Yuriaです!





母に元気を出してもらい、

少しでも気分転換になればと

三世代で温泉に行きました♨️



大好きな月岡温泉。






白玉の湯 泉慶





お隣りの華鳳もとってもお勧め✨



まず、とにかく広いです😳




お部屋はみんなで泊まれるように

広めを予約しました。







  

これプラスでベッドルーム、

バス・トイレがついてます💪🏻





ダブルボウルも助かる。


 


クローゼットも2つあって助かる。






今回の帰郷で何より嬉しかったこと。





母の髪の毛がしっかり生えてきて

モンチッチみたいでかわいかったこと!





娘はハイテンション禰󠄀豆子🎋





食事の前に温泉♨️



硫黄泉でお肌ツルツルに。






ちょうどお腹も空いてきて、、、



ものすごく豪華でした。

食べきれないほど💦




ばあばとじいじ👵🏻👴🏻






寝るのが早いじいじばあばは

20時頃就寝🙈







翌朝の朝食は炊き立てのお餅も

あったりして、また楽しめました。




少しゆっくり出来たかな。。








こういう機会は貴重だなと改めて

感じます。


健康って何より大事だと。



親孝行したいと思った時に出来る

とは限らないので、無理してでも

会いに行きたいなと。



あと何回会えるかを計算できる

サイトがあります。

↓↓↓




決して多くはない。



子供の頃は当たり前に一緒に過ごして

早く一人暮らししたいななんて思って

結婚してまた同居も難しくなって、、、




決して多くはないからこそ

意識してその時間を大切にしたい。


"親孝行したいときに親はなし"

ということにならないように

今出来ることを。




一緒に食事をするだけでも、

『ありがとう』と言うだけでも、

写真1枚送るだけでも、、、



子供がしてくれたらなんだって嬉しい。


その気持ちも今なら分かる。





もっともっと大事にせねばと思いました。






Yuria