こんばんは🌝

Yuriaです!






紅白や鬼やハンターを観ながら

のんびり過ごしております。





今年もお世話になりました。


ブログを読んでくださり

ありがとうございました!!





このブログは切迫早産で入院中に

始めまして、当時お腹の中に居た

娘はこんなに大きくなりました。




時が経つのは本当に早いですね。





2022年に出会えた方も多く、

充実した1年になりました。




泣いたり、笑ったり、

食べたり、動いたり、

仕事の思い出も家族の思い出も

いっぱい出来ました。




目指すところはまだまだ遠いけど

少しだけ近付いた気がします。

やりたいことは全部やる!





また来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。






Yuria