こんにちは!

Yuriaです!





自分で言うのもなんですが

買い物にはとても慎重です。





整理収納の資格を勉強して以来

購入したものの出口までを考える

ようになりました。



なのでそう簡単に家に入れません🙅🏻‍♀️




買う前に必ずどこに収納するかも

シュミレーションします。







ということで

数ヶ月悩んで


やっと買いました笑




WMF

フュージョンテックのマルチポット🫖




↑え、何これ!めちゃ安い!ショック🤣



↑ポイントたくさんつくお店





まさかと思って調べたらAmazon最安😱






私はアウトレットで買いました🥺

これより高かった😭

悔しい。。。



価格の調べ方は下手だなぁ笑




現品を比べられたから良しとしよう!





色はダークブラスという茶色っぽい

お色にしました☺️





【私的のマルチポット推しポイント】

◆硬くて丈夫

◆こびりつきにくい

◆無水調理

◆10年保証

◆遠赤外線効果

◆食洗機OK

◆冷蔵庫OK

◆汚れ落ちが良い

◆口が狭いので撹拌時に飛び散らない

◆揚げ物が少量の油で出来て飛び散らない

◆デザイン性

特殊な素材が特徴です。



マルチポットも色々出ているけど、

1番はやっぱりデザインかなぁ。




デメリットは重さと価格でしょうか。




バーミックスでブイーンとやりたくて

信じられないくらい美味しくなさそうな

お料理がこちらです笑




まるで魔女の小鍋🧙‍♀️



ほうれん草のカレーを作りました。

改良の余地しかないお料理🫣




娘は緑の固形物を避けてしまうので

粉砕しました🙈




これに別で香ばしく焼いた手羽元を

添えたところ、、、、





食べてくれました😏




味ではないのかな?


形なのかな?




私は嫌いな食べ物が全くないので

嫌いな気持ちを理解したい😭







さっとお湯を沸かしたり、

さっとお味噌汁作ったり、

我が家にはすごくちょうど良くて、

毎日使っています。




もう少しマシな見た目のお料理の

写真を撮っておけばよかった🤣






買った良かったのでお勧めです🙆🏻‍♀️





ローキャセロールも気になる。