こんばんは🌝

Yuriaです!





今週の25日にオープンする

zen place pilates 武蔵小杉

レッスンを持たせて頂きますっ!!!


むさこー!!!









駅前です🙆🏻‍♀️

素晴らしい立地!









よーし!ピラティスやってみよう!

と思って、体験色々行ってみようと、

1つ目に選んだのがzen placeでした💡





そこで

BASIという流派を知りました。

ダンスとは全然違う動かし方。

流れるようなエクササイズ。




衝撃でした😳


ピラティスは簡単に出来ちゃう

だろうなくらいに思っていました。

完全に舐めていた🙈

今でもまだ基礎が出来ていないな

って感じることばかりです。




そんな出来ないことが楽しくて

Ryokoさんのレッスンがすごく

的確で、魅了されてしまいました。



色々なスタジオを見てから決め

ようと思っていたので、相当悩み

その日に入会🔥








その後、週4,5日通い詰めました笑


今よりレッスン受けてました🤣



こんなに時間を費やし、身体が変わり、

素晴らしいものならばと資格取得を目指し、

今に至ります。






マットの資格だけのつもりが

あれよあれよとマシンまで笑








身体自体ももちろん変わるのですが

姿勢だけでもこれだけ見た目は

変わります。


↓↓↓↓↓







身体を正しく使うことを覚えると

生活が楽になります。

ちゃんと使えると不定愁訴が減ります。








日々視野を広く、学ぶ姿勢を忘れずに、

良いと思うものはピラティス以外にも

どんどんお伝えしているようにして

います。





ピラティスのレッスン以外の時間も

意識で大きく変わるので少しでも

そのヒントや気付きに繋がるように✨





今は栄養学や予防医学も勉強している

ので、そのあたりも来年は盛り込む

所存です!






武蔵小杉はママさんも多いかなと

思うので、マタニティや産後のケアも

力を入れていきますよー!!🥰





まずは体験レッスンからどうぞ💁🏻‍♀️




私は直近では、

11/25(金) 10:00〜初心者クラス

11/28(月) 10:30〜初心者クラス

     12:00〜骨盤底筋

12/1(木)   10:30〜Magic Circle

     12:00〜初心者クラス


以降はレギュラーが月曜日と木曜日です☺️


全部体験できます🙆🏻‍♀️





マシンの導入は来年2月を予定しています。

それまではマットのプライベートレッスンを

承れますのでご相談ください🥰




マシンも是非体験して欲しいです!







オープンの立ち上げから携わることが

初めてなので、とっても楽しみです!!




オンラインでも受けることが出来ます✨


 宜しくお願いします✨




お待ちしております💕