こんにちは!

Yuriaです!



もう冬かな?🫣



床暖房をつけたら驚くほどに

乾燥して加湿器出しました!







去年買ったものです。



大きい方↓



うちは加湿空気清浄機と併せて

使うので小さい方にしました。



今年は新作出ないみたいです。



安くなったなー🤣




加湿器はやっぱりこのシリーズが

私的にもイチオシです。

とにかくお手入れが楽だし、

何より衛生的!!


菌をばら撒いてしまうこともあるので

特に高齢者や小さなお子さんのいる

ご家庭は気を付けたいところ。



お手入れの楽さ=家事の負担軽減✨



韓国の加湿器殺菌剤事件というのも

ありましたね。菌を無くせば良いと

入れるだけでお手入れが楽になる商品。


許可をした国の責任も大きいと

思います。

この秋映画も公開されたようです。




たくさんの方が亡くなりました。


菌を殺すということはどういうこと 

なのか。


腐らないパン、フライドポテト、、、




怖いです!!

良い菌も必要な菌もたくさんある。





ちゃんと自分の知識で判断できる

ようになりたいです。





加湿空気清浄機はこれです。




これはお手入れ頑張る💪🏻






今年のモデルはこれらしい!

スマートで良いなぁ。






今日はお料理教室で

予防医学の勉強!




いってきまーす!!





Yuria