おはようございます🌞

Yuriaです!




今週は仕事もしつつ

のんびりと過ごしています。




昨日は美容室へ行けたっ!!




今日は名古屋出張です🚅





先日家族で温泉に行ってきました☺️







センチュリオン箱根別邸さん

https://www.centurion-hotel.com/hakone/



家具、家電が上質でした。

上の写真はエントランスから

入ったエリアなのですが、

この丸いもの何か分かりますか?





"スピーカー"なんです!




私、一応前職はDJでして笑

もはや何者なんだろう。




こちらはBang&Olufsenという

デンマークの高級オーディオブランドの

ものなのです!


広がっていく音がなんとも心地よい😌



このエリアで私の心は掴まれました。早っ





お部屋はこんな感じ✨





外の露天風呂がお椀みたいな感じ笑

3人では入れませんでした!

PRではないので思ったことを書く。




お部屋の家電も素敵で、

ライトが充電できてスピーカーにも

なるというもので、音楽かけて

ゆっくりまったりしました。






ドリンクのサービスも嬉しい。







水回りも綺麗。


ドライヤーはダイソン。

初めて使ったのですが

風量が凄いですね😳





HPには大人向けな感じで書いてありましたが、

おむつバケツもご用意してくださったり、

うち以外にもファミリーいらっしゃったり、

どこでもうるさくしない努力は必要かと

思いますが、常識の範囲内であれば大丈夫かと✨




箱根は近いから好き。



 



晩御飯はすき焼きにしました🥩







日本酒〜🍶





こちらは貸し露天風呂。

小さいサウナもありました。



流石に娘も居たのでサウナと水風呂のループは

なかなか難しかったのですが、ゆっくりと

楽しめました。




娘は本当に温泉が好きなようで、

大浴場も、お部屋のお風呂も、

貸し露天風呂も、とても楽しんで

くれていました。









一丁前にマッサージ機を使いこなし笑






旅館の朝ごはん大好き!






コーヒーマシンの使い方を覚えて



提供してくれたのでした。

(2杯飲まされました笑)







こちらは読書コーナー。






とっても癒されたのでした🥰



独身の頃なかった感覚としては、

家事からの解放が癒しに拍車を

かけるのかなと。



作らなくて良いし、

片付けなくて良いし、

掃除しなくて良い。




え、夫達はいつもこんな感じなの?🙄




うん、これ以上は考えるの辞めます笑





この後遊覧船に乗ったのでまたその

記事も書きます📝




久しぶりに良いお天気の週末🌞




楽しくお過ごしくださいね✨