ご無沙汰しております!

Yuriaです!





昨日無事、

マシンピラティスの試験を

終えました。





↑練習中のひとコマ






まずこの日を迎えるにあたって

問題発生。





祝日=保育園お休み








夫居るから大丈夫でしょ!









出勤日






ぅぉおおおおおおい!






シッターさんに依頼










直前にコロナ濃厚接触者疑いで

キャンセル




OMG😭




でもこればっかりは仕方がない。





やりたいこと、

やらなきゃいけないこと、

その隙間で探し回って、

なんとか見つかり😭







当日の娘の健康状態、

シッターさんの健康状態も

問題なく預けることが出来ました。



ありがたやーーーー!!!!






もちろん

私自身も健康でなければならず、

夫も元気に出社してくれて😢






全ての皆さまに感謝しながら

向かったのでした🥺



この時点で泣ける。






コロナ禍でしたし、

怪我をしたり、病気になった

メンバーも居ました。


そんな色んなことを乗り越えて

ファイナルにみんなで挑めることも

また感無量でした。


泣ける←2回目







試験の順番はくじ引き!






中間試験では

まさかのトップバッターを

引き当てましたが、






ファイナル試験では





トリ


まじか。






筆記をしながら1人ずつ呼ばれ、

実技の試験が行われるシステムです。




私の時はもう筆記も終わって

みんな見てるー🤣




筋肉が緊張するー!!!


震えるーーーー!!!🤣






マットからも出るのですが

マットはレッスンでもやってきて

不安はなく挑めました。




マシンは本当に

なんとかかんとかやれましたが、

明らかな練習不足を実感しました。











結果は、、、








実技・筆記






合格

致しました。






あーよかった。


あーよかった。



盛大に肩の荷が下りました。


ズドーン。


🪨🪨🪨





にしてもギリギリでした😭






不安というのは
震えるというのは
練習不足、勉強不足
でしかなくて。

悔しいです。


もっとやれたと思う。


でも

悔しい気持ちは大事だ。






今回で一区切りですが

最後に大きな試練

Evaluationテスト

というのがあります。




これはクライアントさんを連れて行き

1時間のセッションを見てもらいます。

みっちりと。






ここは自信満々で行きたい!!🔥


年内には行きたいな。







あと、リサーチペーパーという

研究課題もありました。






私のテーマは

『ゴルフスイングとピラティス』


約1ヶ月半で

10回のマシンピラティスを

行いました。


これはもう自分でも驚くくらい

クライアントさんの飛距離が伸びて

姿勢が整いました。



ピラティスってやっぱり凄い!!




全てのゴルファーに勧めたいです。


今回は基礎的なピラティスのみ

だったので、

もっとゴルファー向けに

アレンジをして世に放つ!




マタニティも産後のケアも!



側弯症も!!




もっともっと

私にやれることがある🔥






みんなの発表もとても興味深くて

すごく楽しかったです🥰







4月から約半年間、

同じ目標を持って学び、

一緒に練習をしたりして、

青春のような充実した時間を

過ごさせて貰いました。




最高!!!!







少しだけ時間があったので🤭




かんぱーい🍻



コロナ禍で飲みに行ったりとか

全然できていませんでした。




いつも授業終わったら保育園に

走るみたいな展開だったりもあり。







こうして一区切りついた後も

コンタクト取り続けて

学び合って高め合っていきたいです。






乾杯だけして急いで帰宅!







娘が走ってきて

お出迎えしてくれました。



泣ける←3回目





たくさん工作してるううう!!!




急遽でご対応いただいたにも関わらず

素晴らしいシッターさんでした。



シッターさんにまで結果報告笑


🧒🏻『ママ、がんばったね!はなまる!』


泣ける←4回目






ところで皆さま

ベビーシッター利用支援事業は

ご存知でしたか?




フォロワーさんに教えていただきました!

これも本当に感謝です!!

ありがとうございます🙏🏻✨✨




私は勝手に保育園に入れていたら

使えない制度だと思い込んでいて。


目的もなんでもOK!

リフレッシュでも。




シッターさんにとっては収入になるし

預ける側はほぼ負担なく利用が出来ます。



お住まいの自治体が対象であれば

もう活用するしかない制度です✨



最高!!!←2回目


是非チェックしてみてください。





そんな昨日でした。



今日は無になるつもりが

自然と5時に目覚め

朝から有酸素運動しました笑




アドレナリンがまだ出ている様子。






台風や体調にお気を付けて

お過ごしください!