こんにちは☺️

Yuriaです!




沖縄の3日目は、、、





少し車を走らせて🚘


  





秘密のビーチへ🏖







いええええええい!!!!!




ちょっと自分でも

カブトムシに見えました🙈






鼻の頭が赤くなりました笑




娘もとびきりの笑顔で🤤❤️







シュノーケリングをしたり

ぼーっとしたり

凄く楽しかったです😍




新潟にいた頃は夏は家族で

笹川流れという場所まで

行っていました。

凄く綺麗な海なんです。

30年近く前の記憶😂





そこも海の家とかはない感じで、

サバイバーな海水浴で笑




キャンプはしない家だったけど

海でBBQしたり、父は釣りが趣味

だったり、海に行く機会は

多かったように思います。



釣りもしたいな🎣




潜れば先が見えるのが海だと思って

いたので、湘南の海へ初めて行った時は

色んな意味で衝撃でした😳






子供時代を思い出すような

今回のビーチでした。





娘みたいに私も小さい頃から

泳ぐのが好きで、浮いていたなと😂





スイミングをはじめとして習い事は

高校生までしたことがなかったけど

学校の授業やそんな家族との思い出

の中で泳ぐスキルは学んだようです。


  



よく考えたら、

石も好きだったなぁ。

  


娘もすごく石が好きなんです😂




DNAなのかな。






岩場で🪨笑



20代より良い身体というか

自分が好きな身体になったかな。




いつでも水着着れます😏






最近は腹斜筋が発達してきました。







そういえば、、、


胸はどこかへいきました!笑




一時は頑張っていたし

気にしていたのに!笑




昔は女性らしさを売りにしていた

時期もあったので必要だったり笑、

授乳終わってそのビフォアフが

ショックで色々試したのですけれど、、


今は気にならなくなってしまって😂



これはブラジャーをしない生活

(ほぼトレーニングウェア)が

かなり影響していると思います。




来年の課題かしら。


でも、谷間がなくても困らない。








最近は前側より後ろ姿が綺麗に

なってきたことが嬉しいし

胸より背中が好きですね。



私は好きなことしか

頑張れないタイプなので

またいつか育乳に励む時期も

来るかもしれませんが。





背中の方が年齢出る気がしませんか?


あとは

姿勢や立ち振る舞い。





ん〜また脱線

何の話でしょうか😂







晩ごはんは沖縄料理を食べました🤤






縁日的なイベントもやってました✨






体力をたくさん消耗した3日目でした☺️





つづく





Yuria