こんにちは🌞

最近は空中にいるYuriaです!









今日も暑いですね🫠







最近はマシンのマンツーマンの

プライベートレッスンをやらせて

いただいてます☺️






インスタで呼びかけて

受けたいと言ってくれた友達。





まずそもそもがスタイル抜群で。





改善したいポイントのひとつ

"O脚"にフォーカスをあて

マシンピラティスを

3回やらせてもらいました💡







その結果

↓↓↓↓↓












私自身もビックリでした😳






ピラティスに感動しました🥺






元々バレエをやられていたので

伝えたことがすぐに体現出来る

身体感覚に優れていたこともあり

短期間で変化が見えました✨





喜んでもらえる事が何よりの

ご褒美でございます✨✨






また次のレッスンも頑張るぞー💪🏻