こんにちは🌞

Yuriaです!




今日は暑くなると見せかけて

意外と涼しい東京です。






先日、娘が

『すぅちゃんまたダンスをしたい!』

というので、

久しぶりにスタジオへ。






前よりも先生の真似がしっかりできて

ちゃんとレッスンという感じに見え

ました💡





私たち親はいないほうがむしろ良いのか

スタジオの外から見学👀








そのポーズをさせたかった訳ではない

のですが、家でもよくやる謎のポーズ笑



いつもより綺麗に出来ました🙆🏻‍♀️







最初の15分はめっちゃ集中!







していたのですが、、、





45分ずっとは難しいようで、

途中から遊んだり、

私のところに来たりら

休憩を交えて、


娘のペースに合わせながら、

気分転換しつつでレッスンして

くださいました☺️





先生曰く、

みんなそんなに集中は出来ないと。





大人だって何かに集中するのは大変!





何より自分の意思でやりたいと伝えて

来てくれたことが素晴らしいと☺️✨




毎週同じ時間に習慣として

顔を出すだけでもすごいですし

そこからスタートですと。





いやぁ、本当にそうですよね。


週1回でも続けるって大変!


マイジムもなんやかんや続けるの

大変だったもんなぁ。




 



今週はダンスの気分ではないけど、

友達来るなら行こうかなとかそんな

生意気なこと言ってます笑






このスタジオは

私もレッスンさせて貰っていて、

今キッズのキャンペーンも

やっているので、

是非体験もどうぞ💓