こんばんは🌝

Yuriaです!








ここのところ多忙で



娘にいよいよ


🧒🏻『ママ、寂しい』


と言われたりもしていた

今日この頃。






思い切って保育園を休み

娘と2人でデートをしてきました❤️







まずはかなり早めの映画!笑




朝イチで娘に選んでもらった映画。


"映画クレヨンしんちゃん

もののけニンジャ珍風伝"




家族でよく観に行った映画も

クレヨンしんちゃんでした。





ご家庭によっては観せるのを

控えていたりしますかね?🙈



うちは控えたりはなかったのですが、

生活リズムに合わなかったからか、

テレビ版はあまり観ていなかったのに、

娘が予告版を全部観た中で選んだのが

この映画でした。






相変わらずおしりぷりぷりしまり笑






親として観たのは初めてでした💡


しんちゃんが後ろ向いて

ニヤニヤする時のシルエット

子供のほっぺの形が同じに

見えた時がありました😊




設定は気になる部分があったけど


しんちゃんが産まれた時のこと

名付けのシーン

『しんのすけ』とたくさん呼ぶシーン



涙もろい私は

ボロボロ泣きました😭✨






ギャグもたくさんあって笑ったけど

子供の頃観た感じとはまた違って

沁みました。




親にも響くように

作られているんですね🥹✨




娘も最後までしっかり観てくれて

今後は家族で映画館も行きたいなって

思いました🥰



コロナ禍で忘れてた色んなことを

取り戻す日々です。





娘にはもう1本映画観たいと

めっちゃねだられたのですが、

さすがに辞めました🙈


しかも

トップガンが観たいらしいです🛩笑







隣りの水族館もちらり。










すっかり大きくなって。







子供が可哀想すぎる

酷いニュースばかりが

目についたりして



子を持つ母として

考えらさせられることが

日々色々とあります。







とにもかくにも

娘が笑っていてくれたら

すくすく育ってくれたら

幸せだなぁって。






表面上の

幸せそうに見える写真なんて

別にいらなくて。





本当の家族の幸せを

考えることが増えました。






昔はどう見られているかを

仕事上もすごく気にしてきたけど

常に満たされてないというか

どこか心が枯渇していた感じでした。






人と比べたり

人の動きを気にするのを

辞めたあたりから





気持ちが満たされてきた

気がします。






間違いなく

娘のお陰もあります。

  




目の前にこんなに愛おしい人が

大切な人が居るのに

どこを見てるんだろうって。



画面の向こうの

何を見てるんだろうと。



 



家族の心も常に満ちるように。


家族の為になること

時間の使い方をしていきたいな☺️









週末は父の日ですね💡



みんなで映画観に行こうかな🥰






おやすみなさい🌙