こんばんは🌝




色々と予定が立て込んでおりまして

更新がすっかり久しぶりとなりました😭






先日は上野動物園へ行ってきました🐼










色んな動物の動きが気になる。

重心が気になる!






パンダ様は寝ておられました💤







ハシビロコウ!


思っていたよりも動いてました🤫






キリン🦒




今回の反省は、

チケットの事前予約をして行ったこと💡



何故か当日券の人達の方がスムーズで

オンライン決済の人がたくさん並び

入るのに時間がかかりました🤣



これは全然週末の話なので、

その後はどうなっているかは

分からないのですが、、、🥺





少し落ち着いたので

またブログの更新も

頑張ります☺️💓