こんばんは😊

Yuriaです!




GWですっかり食べまくり

ちょっと重くなったので

"まごはやさしい"

食事を心がけている今日この頃







今日お友達に教えて貰ったお店が

とっても美味しくて🥺💓







表参道にある

美腸活カフェ L for You







店内も可愛い♡





そしてお料理がヘルシーなのに

すごく美味しくてボリューミーで

お腹いっぱいになるのです!



私はスープのセット


友達はveganメニュー








美容ライターをされている

Natsumiさん♡




お肌ツルツルで語りたいこと

たくさんだったー🥰



ディナータイムもヘルシープレートが

食べられるなんて素晴らしい🙆🏻‍♀️✨





美のことは美の専門家に聞くのが

1番ですな😊✨




あのスープ真似したい!!!!





この前ね、インスタで流れてきた

動画にすごく心打たれたというか

激しく首を立てに振ったんです。



『嫁の料理が下手すぎます』

という質問に対して

岩本初恵さんの解答が素敵で!




『美味しいところにたくさん連れて

行きなさい』






やー!




これ間違いない!!!






経験して、体感して、

自分でまず感じた後で、

真似したり、

要素を取り入れたりして、

やっとアウトプットが

出来ると思うんです。




料理だけ以外でもなんでも。

ファッションもそうですよね。



ピラティスだって

まずレッスン受けて

受けまくって

色んな表現に触れて


自分が出来るようになって

教える練習をして

やっと自分の要素を入れながら

初めて人に伝えるという

レッスンをしている訳で。



その段階をすっ飛ばして

下手って言うのは

違くないか?



パートナー側の責任と言っても

過言ではない。




だから料理が上手くなって欲しかったら

良いお店に連れて行くべし!


これは投資と同じ!



高級なところとかじゃなくても

安くても美味しいお店は

たーくさんあるし🥰





もちろん得意不得意もあるので

得意な人がやるパターンもありますよね



旦那さんがお料理上手で

作ることが好きな友達は

その家事は旦那さんの担当っていう

ご夫婦もいます☺️








さぁ、とにかく




美味しいものを

食べにいこう!笑





今日は夜に優木まおみさんの

レッスン受けるんだ〜😍❤️








芸能人でピラティスをされている方

とっても多いのですが

優木まおみさんは流派が同じBASIの

資格をお持ちなんです💓


そして今はオリジナルのエクササイズも

されていたり、本当に尊敬🥺✨✨




楽しみー💓



娘はまだ寝ないタイミングかなー🙈



急いでお風呂いってきます🛁