こんばんは🌝

Yuriaです💡



マシンピラティスの練習を

客観的に見る為に

動画を撮ってもらいました。




そしたら、、




思いの外、、、




ムキムキしてました笑




ピラティスしか

してないのですが🙈


ダンスの影響かしら、、





同期の友達と

あれこれ試しながら

見てもらいながらやる時間


とっても楽しーい!!




この動画

出来ているようで

やりたいことは全く出来てません。




出来ないことが楽しい!

出来たら嬉しい!




大人になる程

何か出来るようになる機会

凄く減ってきますよね。




娘は毎日が発見と成長で

凄いなぁ

素敵だなぁって

思って見てきました。




ピラティスにハマった理由は

そんな感覚が私にもあったからかも

しれません。



出来ないことが出来るようになる

点と点が線で繋がるような

身体にとって新しい発見が

ピラティスでたくさんありました。




この動画はビフォーとして

またアフターを載せられるように

練習頑張りたいと思います💡




今やっているTBSさんのドラマ

"持続可能な恋ですか?"




上野樹里さんがヨガの講師役

なのですが


ヨガウェアでキッチンをウロウロしたり

バナナを補食したり

『◯◯のスタジオ行ってきまーす』

って言ってたり、、、



分かるー!!!!

みたいな共感ポイントが凄く多くて

凄く楽しく拝見しております。





ピラティスインストラクターが

主役のドラマもいつか

やって欲しいなぁ😆




明日もレッスン頑張ります💪🏻