おはようございます🌞

Yuriaです!




昨日

インスタやブログのコメントに

この目を疑うメッセージが

届きました😳










(皆さま教えてくださり

ありがとうございます🙏🏻)





見た瞬間




え?🤔




華原朋美さん?






あの


華原朋美さん!?






ともちゃんこと

華原朋美さん!!?

(連呼しまくりすみません🙈)






記事を拝見しました!!😭✨





ええええええー!


本当に

私のこと

書いてある

❤️😭❤️





嘘でしょ?

って何回も1人で言いました🙈




夫にも事実確認を

してもらいました笑






お子様が娘と同じくらいと

いうのはニュースで観て

知っていました👶🏻




今もテレビで拝見して

変わらない美声で

楽しませていただいたり

母になるということの強さを

感じさせていただいたり。


何より私の青春!!!





私だけでなく

多くの子育てママさんが

たくさんの元気と勇気を

貰っていますよね🥰




子育てをしながら

普通のお仕事をすることも

もちろん大変ですが

(子育てだけでも大変!)


絶対に代わりが効かない

顔を出さないといけない

芸能界という特殊な世界で

第一線で活躍することの大変さは

想像を超えるものが

きっとあると思います。



すくすく育っている

息子さんを見ると

素敵な子育てをされて

愛の溢れる時間を

一緒に過ごされているのだろうと

1人の母として尊敬します🥰



ダイエットも凄過ぎて!😳✨

今身体の勉強をしているので

とても興味深く拝見しております。



妊娠中から見てくださって

しかもこのブログのファンだなんて😭✨


この時ばかりは、

I'm proud of my blog.

という気持ちになりました🤤




いつかうちの娘と遊ばせたいとも

書いてあって🥺


そんな奇跡が起こったら

泣いて喜びます😭✨

飛んでいきます😭✨






息子さんの成長を

ご報告されていた記事のお写真。








数ヶ月前ですが

娘もそこに居ました☺️




東京で暮らしていたらいつか

奇跡も起こるかも😍❤️





この記事を

書いててもまだ

信じられない🙈



夢かな?



人生って

楽しい

面白い

素晴らしい!




こんなにも

嬉しい気持ちにさせていただき

ありがとうございます!!



最近投稿が少なく

なってしまっていたので、

華原朋美さんを見習い

更新頑張ります!!!






今日もきっと

素晴らしい1日になる!

いや、する!!



ピラティスレッスン

頑張るぞーー💪🏻





皆様も良い1日を

お過ごしください🥰