こんばんは🌝

Yuriaです!




久しぶりの投稿になってしまいました。





ピラティスマシンのコースが始まり、

落ち着いたような、

学びが加速したような、

そんな日々を送っております。






本日は、



娘の3歳の誕生日🎂






あっという間に3歳、、、




娘が産まれた日は、

私を母にしてくれた日。


ママ3年生の始まり。






たった3年の中に

ものすごく沢山の思い出が

ぎゅぎゅぎゅーーーっと

詰まっています。




初めての経験、

初めての感情、

親が子を想う気持ち。


私の母もこんな気持ちだったのかと

思うと感謝の気持ちが溢れます。




まず無事に産まれてきてくれたことが

本当に奇跡のようで嬉しかったし、

たくさん泣いて、

たくさんおむつを替えたなぁ。



少しずつ

少しずつ

出来ることが増えて。



自分の手を見つけて、

うつ伏せから顔を上げて、

座れるようになって、

ご飯を食べられるようになって、

ハイハイして、

立ち上がって、

歩いて、

走って、



今では人のことを心配して、

『大丈夫?』

と言えたり。


この世に生まれて

たった2,3年の小さな子に

励まされるなんて

思っていませんでした。



コロナ禍で

子育てが大変だった方も

きっと多いですよね。



それぞれが色んな工夫をしながら、

いつもとは違う日常を過ごした

時間だったと思います。



でも一緒に過ごしたり、

乗り越えてきた困難は、

きっとこれからの糧になっているはず!








当日である今日は、

夫の帰宅が遅い為、

昨日お誕生日パーティーをしました。






昨年はお花いーっぱいにしましたが





今年はドレスを着たいとのことで

こんな感じで飾りました🥰






イースターもありうさ耳🐰


フラミンゴが好きそうだったので

バルーンを取り入れてみました🦩



食事は

リクエストにお答えして、

オムライス

唐揚げ

野菜←食べず🤣

野菜スープ





そして

バースデーケーキ🎂





か、かわいすぎる。


罪な可愛さ。






これは私自身が一度食べてみたかった

LOUANGE TOKYOさんの

ケーキです。


ピンク色でお願いしました💗



娘大喜び!!




私がこれ出されても大喜びだな。







食べるのが勿体ないとみんなで

言いながら食べました笑




来年は何色にしようかな〜と

言っていたので、

来年もこのケーキかな😂



プレゼントは、

今年は欲しいものが言えるので

おもちゃ屋さんへ行きました。






森林と思いきや六本木ヒルズ。







最初はメイク道具のセット💄が

欲しいと言っていたのですが、

最終的に選んだのは、




まさかのこれ。






BBQセット



なぜそれを笑





開けるとこんな感じ。






初めて見るおもちゃでした。

しかも海外のものなので日本の

BBQとは少し違う感じで、

ハンバーガーとホットドッグを

作ります😳


下にある白と黒のものは炭です。

おにぎりかと思ったよ笑




そんなにBBQに興味あったっけ?

と、思いながらも、、、

どうしてもこれが良いと言うので🙈





そういえば友達が

BBQの資格を取ってたなぁ。




何かを極めることは素敵なので

それがBBQだったとしても

応援したいと思います。




家でずっとBBQしてます。

そして食べさせられてます🤣






今日はチーズインハンバーグ🧀



特別にアンパンマンのパン🥖



そんなお誕生日でした☺️





ここまで元気に過ごしてくれて、

毎日笑顔を見せてくれて、

本当に嬉しいな。







すぅちゃん

お誕生日おめでとう。






誰よりもあなたの幸せを

心から願っています。





どうか

これからも健やかに

その笑顔を絶やさずに

過ごせますように。




生まれてきてくれて

本当にありがとう。



私をママにしてくれて

ありがとう。





I love you❤️