こんにちは🌞

Yuriaです!




想定外の晴れでうきうきお花見🌸







どんな色がすき?

っていう歌が好きです。





どんないろが好き?⤴️

の時の顔も独特でたまらんぜ!!!




最近は娘の歌う歌が私にとって

最高の癒しの音楽となっており

ます。




子育てをする上ではいつもそう

なのですが、この瞬間しかない

発声とかトーン、速度、言葉の音。

言えない感じが言えるともう戻れ

ないし、とっても愛おしいです🤤❤️




上手か下手かではなくて、

なんとも言えないこの絶妙な感じ!



なんか贅沢な音楽だなぁ。







クラブで重低音ドツドツが心地

良かった数年前。


入院〜1歳くらいまではほぼ無音。

寝た後にいかに物音を立てず、

気配を消して、起こさず離れるか

みたいな毎回の戦い。


かかる音楽と言えばEテレのみ。




少しずつ少しずつ、、、


私が知らない曲も覚えてきて歌って

くれたり。



一緒に楽しめる音楽が増えました🤤





一緒にフェスとか行きたいなー🥰







あぁ、感慨深い。









たくさんの歌声を聴かせて欲しい

です🥰✨