こんにちは🌞

Yuriaです!




友達がインスタに載せてて

『次回私も連れてって!』と

お願いしたゴルフウェアブランドが

あります⛳️




展示会に遊びに行って来ました🙆🏻‍♀️




こちらのブランド↓↓↓




ディレクターのももこさんが

ゴルフ部出身のバリバリの女子で

細身の体型。フィットするウェアが

なかなかなくて困ったという思いから

ブランドを立ち上げたそうです✨




ショートカットもあって似てると

言われていてお会いしたら確かに

初めましてとは思えない気持ちに

なりました😍





私は細身ではないのですが、

やっぱり同じようにゴルフウェアに

すごく悩みがありました。

Sを着てもウエストぶかぶか。

ベルト通しがないものはアウトな感じ。

ピッタリなの見つけてもすごくお値段

が高かったり、、、etc


結局ゴルフウェアではない動き易い

服を探して着たりしてました。

 


あとね、韓国人のゴルフ女子達の

ウェアもすごく可愛いなと思って

いて😍

あんなピタっとしたウェアも探して

おりました。







試着しました。





伝われー!




ちゃんとインナーついてるので

ご安心を🙆🏻‍♀️



このピッタリ感。



セットアップだから伝わりづらい

かしら、、、





みんな脚長っ!!!!

私は隠しました笑









このセットアップと1番左の

ななちゃんが履いているスカートを

オーダーしてきました😍


羽織ものはピラティスのレッスン前

なんかでも使えそう❤️







今までなかったデザイン🙆🏻‍♀️

ゴルフ界のZARAを目指している

のだそうです。

価格も他のゴルフウェアよりも

お求め易いのも嬉しいところ♡




インスタはこちら♡


見れるかしら。





頼まれてもいなくても良いものを

勝手にPRする派の私がお勧め致し

ます🤤



なかなか身体に合うゴルフウェアが

見つからない方は是非チェック

してみてください✨