おはようございます🌞

Yuriaです!




年末年始で残りどうしようと迷った

時にアクセサリーを頼んでみました☺️




私はズボラなので、

◎付けっ放しでも影響がないもの

◎合わせ易いもの

◎子育てとピラティスに支障のないもの



こんなあたりで考えてみると、

◆18金、24金やプラチナ

◆小さめ

   



最近キラキラするものが以前より

気になります笑

歳を重ねると気になるものなので

しょうか😂




私自身も母から洋服やアクセサリー

をもらって凄く嬉しくて使っている

こともあり、いつかは必要であれば

娘にあげたいというところで、最近

モノを選ぶことも増えました。








ということで今回の予算の中で選んだ

のがこちら💁🏻‍♀️






どちらも山梨県甲府市💍

甲府市は地場産業として宝石加工が

有名であることをこの時知りました💡


ふるさと納税でその土地を知ること

もとても増えました☺️



そしてジュエリー結構たくさんあって

めっちゃ迷いました笑

今度は真珠を狙っています😏


 



今回届いたのがこちら💁🏻‍♀️



箱もちゃんとしていて嬉しい❤️





ふるさと納税はこれまでほとんど

消えもの系だったので、こうした形

で届く愛おしさ🥺❤️



小さすぎたかなと思ったりしたけど

これくらいが本当に使い易くて、

とてもちょうど良い😍





こんな感じです💁🏻‍♀️




小さいのがゆらゆらしてかわいい。


インストラクター感出そうと思って今

結構ハイライト強めに入れてます。

↑髪の毛の話




長さは2段階調整できて、これも

主張しない感じで使い易いです。






保証書付き🙆🏻‍♀️




娘は私がやること、身に付けるもの

いつも興味深く見ていて、


🧒🏻『すぅちゃんも!!』


と、言ってくれるのでこれから一緒に

お洒落を楽しんでいけるようになるの

かと思うと凄く楽しみです❤️






今日も暖かいですね🌞

それでは午後も頑張りましょーう🙆🏻‍♀️✨



♡愛用品♡