こんばんは🌝

Yuriaです!


  

本当にどうでもいい話で読者さん

が減りそうな記事🙈





ここのところ慣れない仕事や

予定が立て込んでいて、お昼を

取れないことが多々ありました。




昨日も15時くらいに予定が終わり、

ささっと何か食べようと、久しぶりに

マクドナルドへ。





本当にポテトSサイズのみなんだ

なぁと思いつつ、セットでポテトと

コーヒーを注文。






とってもおいしくいただきました🙆🏻‍♀️

ポテト大好き!!




結構急いで食べてしまいました。




  




家に帰ってくると、、、







なんだか


気持ち悪い。


お腹も痛い。


ポコポコする感じ。。。







しばらく経っても治らず、、、




子供のお迎えへ。

 



ずっと胃がムカムカ?キリキリ?





お水を飲んだり、

外の空気を吸ったらスッキリする

かなと思いきや全然だめ😭






晩ご飯はちょっとだけ食べて、

しばらくゴロゴロ、


早く寝ることにしました。。








油?? 

カフェイン?

ストレス?



ぜ、全部かな、、、。


追い込み過ぎたかしら、、、。


 



胃が絶好調ではないところに、

胃への刺激が強いものが入った為

だと思われます。





たしかに久しぶりのマックだった

けれど、、、20代の頃は経験した

ことがなかったな、こんな胃痛。。




そんな話を友達にしてみたら、

天ぷらそばで同じことになったよ

なんて言われて。。




様々なものの自分の身体の受け止め

方が変わったのかなとまた感じたの

でした。





整腸剤のCMよく観るけど、

こういう時に必要なのですね。


買っておかねばだなぁ。








今日は回復!



お休みだったので、ゆっくりして、

お友達と赤坂のソルロンタンのお店へ。



一龍というお店🐉






スープが染みました🥺


カクテキも美味しかった。



辛いモノは胃にあまり良くないけど、

ちょっと食べちゃった😆



食欲も回復!!!!






健康が何よりも大切ですね😭




もっと自分の健康状態を考えて、

急な油ものやカフェインには気を付け

ようと思った日でした😭



今日も感染者数が多いようですね😭



負けないぞー!😭





♡愛用品♡