こんにちは🌞

Yuriaです!




喪中の為、年始のご挨拶は控え

させていただきます。





新年となりましたね✨


2022年も

どうぞ宜しくお願い致します☺️




新幹線から、富士山がとっても

綺麗に撮れたのでお裾分けです。





皆様の新しい一年が幸多きことを

願っております。








今回は義実家で年越しをしました。







義母が居ないお正月、キッチン。

色んなことに違和感を感じつつ。



前回のお正月も新型コロナで帰れ

なかったので、お正月を義実家で

過ごすのは丸2年ぶりでした。



一緒にお節を詰めたりしたあの時間、

すごく懐かしくて貴重だったなぁと

しみじみと感じました。





みんなで年越し蕎麦を食べたり。



今年はお節などは控えて、

義妹にお雑煮の作り方だけ教わり、

振る舞いました。




来年はお節を義実家で作ろうか、

自宅から持っていこうか、、、

また今年の年の瀬に考えねば。







曾祖母のリクエストで👵🏻



ひ孫集合写真📷



いとこに遊んでもらってとても楽し

そうでした。







🧒🏻『すぅちゃんお泊まりする!』

と言っていとこの家に一緒に

行こうとして泣きました🤣💦



🧑🏻「ママ達行かないよ?1人でも

大丈夫なの?」




🧒🏻『うん!!』





私たち夫婦を平気で置いていける

様子を見て、少し寂しい気持ちに

なりました笑




夏あたり、1人でお泊まりさせて

もらおうかなぁ☺️







そんな娘は、、、


リンゴジュースを片手にやり切った感w







新幹線では夫がやり切った感🤣


帰宅したら私がやり切った感で

すぐ寝てしまいました🙈





育児や家事を手伝ってくれる夫に

感謝✨








寂しさもありつつ、家族の温かさを

感じた年越しでした☺️








そして今は、、、



2年半近くぶりに、


私の実家に向かっております!





国境の長いトンネルを抜けると

雪国であった☃️





雪すごーい!!



🧒🏻『じいじと雪だるま作る!!』

と、意気込んでおります。




かまくらは厳しいかなぁ、、、




私もスノボ用の手袋を持参して

おります🧤




久しぶりに孫の顔を見せられる、

それだけでとっても幸せな気持ち

です。




また少し、ゆっくり過ごしたいと

思います☺️✨







皆様もお正月ゆっくりお過ごし

くださいませ🎍