こんにちは☺️

Yuriaです!





あっという間に大晦日ですね。


今年は本当に色々なことがあり

ました。







不安の中始まった2021年。




多くの方が様々な問題に立ち向かい、

悩み、考えた1年だったのではないか

と思います。





個人的には、

出会いがあり、別れもありました。




家族の大切さ、命の尊さ。





このブログでも沢山の方にお話を

聞いていただき、アドバイスを

いただき、とても心の支えになり

ました。



本当にありがとうございます!









何より考えさせられたのは





心と身体の健康です。




WHOの健康の定義にもありますが、

心の健康も伴ってこそ本当に健康な

状態と言えます。






2022年も学びを深め続けて、

私に出来ることを追求して、

誰かの役に立つことを考え、

取り組んでいきたいと思います。






また来年も宜しくお願いします☺️





♡愛用品♡