こんばんは☺️

Yuriaです!

 

本物のサンタさん、並びに、

ママサンタさん、パパサンタさん

サンタ役の皆さま、お疲れ様でした!

 

 

 

仕込みはこんな感じでした🎁





 

 

朝はウキウキ!!

 



わー!プレゼントだー!!!







↑奥に置いておいたパパのプレゼントを

一番最初に渡すという優しい娘🥺








実は一緒に手紙を書いて挟んで隠して

おいたのですが、、、


私が見えるところでは何を聞かれても

🧒🏻『内緒ー!!』


と、言っていたのですが、私が居なく

なり、パパと2人きりになると、






👨🏻「ママからのプレゼントあるん?」




🧒🏻『うん!』





パパに言いたくて仕方なくて、

ネタバレしていました笑








プレゼントを開けるのって楽しい

ですよね。




 




今回はこれにしました💡


いや、これをサンタさんが届けてくれ

ました🎅🏻




娘はディズニーが好きなので、

ソランちゃん🎀


 






一緒に耳まで付けちゃって😘





ソランちゃんのクオリティがとても

高くてめっちゃかわいくて、髪も

しっかりしてて、私の方が可愛がって

いる位の愛おしさです笑








ハーフアップにしてお着替え。

たまらん。





横にすると寝たり、お風呂も入れて

みましたが、髪の毛も特に問題なく

素晴らしい。

with だだんだん




美しい人形だ。







楽しみにしていたケーキ作り☺️





ちょいちょいフルーツ摘みながら笑


楽しそうな姿を見れて満足😭✨













なんでこんなに爆笑してたんだ

っけ😆





まだまだムチムチの小さな手🥺❤️




完成👐🏻



そのポーズどこで覚えたの?







お風呂に入っている間にセッティング。


何とも言えない幸せそうな顔を

している🤣

肌着で失礼しております笑






ポットパイやりたかったのですが

グラタン皿で大失パイ←

味は支障なし🙈


◉丸鶏のローストチキンwith野菜&エビピラフ
◉リースサラダ
◉クラムチャウダーwithパイ
◉チャプチェ(残り物w)
◉クリスマスケーキ




私にはない発想の配列で見事な

バランス!笑





お味は、、、?







たまらんよね🤣






お薬を飲んだら咳も治まってきて

とっても元気モリモリで、楽しそう

な笑顔が見れて、幸せな気持ちに

なったクリスマスでした🎄🎁🥰









切り替え早めなタイプなので、

お部屋の原状回復も本日完了🙆🏻‍♀️


大理石のケーキ台は普段は

キャンドルの台になってます🕯



え、私買った時より遥かに安い。。



大掃除をやろうと思ったのですが

気力が尽きてしまい出来ず😂






明日から頑張りたいと思います!




今年も残り僅かですが、風邪など

気を付けてお過ごし下さいね✨





♡愛用品♡