おはようございます🌞

Yuriaです!





先日、お友達に誘ってもらい、

ゴルフのラウンドへ行ってきま

した💡







実に、



3年4ヶ月ぶり!!




長かったなぁ。




妊娠前はゴルフにどハマりしており、
周りにもゴルファーが多く、週に
何度もラウンドをする程でした。

カスタマイズしたゴルフクラブが
届いてすぐ妊娠が発覚し、ずっと
眠らせておりました。。




当時一緒にラウンドしてた仲良し
のゴルフ女子達は大会に出場して
いたりめっちゃ極めてて凄いの
です😳✨





私と同じように出産してゴルフから
離れた子も居れば、産後すぐ復帰
している友達も居たり💡







早朝に子供を誰かに預けるという事
が我が家にはなかなかハードルが
高くて、、、😭
お金も結構かかります。。
託児所付きのゴルフ場もあるけど、
プレイフィーが倍くらいになったり😭




更には、
球が打てないままだと悲しいだので、
ラウンドの為に練習をしたい!

そう思ったらコロナもあり練習場へ
行くことすら難しくなり、、、
ラウンドやコンペのお誘いもなく
なり、、、、



遠のいていきました。

でも全ては言い訳なのかな。。
気合いが足りませんでした。







そう言えば、
会社を経営している人生の先輩
からハッとさせられる言葉を貰い
ました。



『辞めなければ失敗はない』



間違いない!!!!




私は辞めない!諦めない!
やりたいこと全部やる!



そんな感じで生きております今日
この頃です。




ゴルフクラブも全部さよならしよう
かと思った時もありました。手放さ
なくて良かったー🙈












そんなこんなで、ゴルフしたいー!!
とはずっと思っていて😭





やっと落ち着いてきた今日この頃。

久しぶりにランチした友達に相談🥺




色んなタイミングが重なり、お天気
の良い日にラウンドが出来ました😭✨



やっぱり声にして伝えるって本当に
大切ですね😭発信せねば!!

ピラティスのこともブログやインスタ
に載せ始めたらお仕事のオファーを
貰ったり💡
実は今日はオーディションへ行く
のですが😳これは自ら応募したもの。
オーディションなんて何年振りかしら。
緊張!!!









話は戻りまして。




結局練習は全然出来ていなかった
けれど、回れただけでもう感無量!!





春のような暖かさでアウターいらず!


終始満面の笑み😆






ドライバーはへっぽこでしたが🙈

シャンクしまくり🙈




アイアンは調子が良く。






スコアは49,55で104でした💡 



パーが3つ取れました!!⛳️

これが嬉しかったー😍






あんなに練習しまくっていた頃と
そんなに変わらなかったという。。

それはそれでどうなのか😂



まずは毎回100切りを目指して、
自己ベストの🔴90を越えたい!





ドラコンも出たいなぁ←




ピラティスの体幹トレーニングが
効いている気がしました。


ドライバー以外は前より安定感が
あったかも?💡

傾斜に対してどこに重心を置いたら
良いのか身体が勝手に分かっていた
感じでした😳

軸!!!




色んなことがリンクしてより高め
られたら良いなぁ☺️✨





尻込みしていた私を連れ出してく
れた友達に感謝❤️



そして、1日娘を見てくれた夫にも
とってもとっても感謝!!😭✨




やっぱりゴルフって最高だなと思った
1日でした🥰






もう金曜日💡
1週間あっという間ですね🤸🏻



楽しく頑張りましょーう🥰





♡愛用品♡