おはようございます🌞

Yuriaです!




最近すっかり寒くなりましたね❄️

特に今日は冷え込む🥺




そんな日は無料でタクシー移動!







友達に教えてもらって良かった

タクシーアプリ! 





まずは、


DiDi🚕



※回し者ではございません。




関西発信なのだそうですが、最近

都内のお友達もよく使っているのを

聞いて私も使い始めました☺️



都心部での移動を必要とされる方

に、お勧めしたい🙆🏻‍♀️





システムとしては

・アプリ会社と提携しているハイヤー

・一般のタクシー

を呼ぶことが出来ます。






エリアは拡大中のようですが、

まだ数が多くなさそうです。

都心部は大体網羅しているかな?




今1周年を記念して、

◉初回無料

◉2回半額

◉友達紹介で最大10万円 etc

というキャンペーンをやっています✨





下記エリアならアルファードなどの

大きな車でタクシーより安くて、

迎車料金も無料です🙆🏻‍♀️







【私の感じたメリット】
◎アルファードが広くて良い
◎クーポンが活用できて安い
◎普通に払っても安い
◎アプリ決済なので楽ちん
◎迎車が無料
◎どの車がくるか事前に分かる
◎過去の注文が確認できる
◎領収書の発行が簡単



【デメリット】 
◉クーポンの使用可能期間が短い
◉タイミングによっては全然来てくれない
◉クーポン使えてるのかひやひやする←
◉1人で乗るには広すぎる←



使いたい時に来ないのは痛い。。






でも、捕まえられた時はもはや

無料の勢いで安いのでとても良い

です🙆🏻‍♀️



紹介クーポンは3,000円分!




忘年会、新年会、年末年始の寒い

移動にどうぞ💁🏻‍♀️



紹介クーポン

↓↓↓

8ZQ6GH2A


ここから飛べます↓

Url Was Invalidリンクd.didiglobal.com


注意点としてはクーポンを使える

期間が短いので、普段あまり使わない

場合は、使うだろう日のちょっと前に

登録すると良いかもです🙆🏻‍♀️

2週間くらいかな💡

キャンペーンはいつまでか分からない

のでアンテナ張っておきましょう!








そして次に💡




早くて間違いないのは、


GO





竹野内豊さんのCMでお馴染み。

あんなに永遠にカッコいい人って

世の中に居るのですね〜。

声も好きだなぁ。

素敵な歳の重ね方をしたい!





はい、話が逸れました🙈



【メリット】
◎タクシーがすぐ捕まる
◎エリアが広い
◎クーポンが使える
◎7日先まで予約できる
◎お会計スムーズ




【デメリット】
◉配車料がかかる
◉タクシー会社によって微妙に料金が違う
◉そこら辺で拾うのと差がないむしろ高い(迎車料金分)



私はたまーにしかタクシーを

使わないのですが、今回この記事

を書くにあたって、どれくらい

タクシーいるかなって色んな時間や

場所でアプリを見てみました💡




うじゃうじゃいる!!笑




自宅は早ければ0分😳

↑普段からタクシーはよく通る




さすが大手のタクシー会社の

アプリとあって、圧倒的な数と

見易さは安心感があります。





こちらも今キャンペーンをやって

います!


私のクーポン

↓↓↓

mf-3n2p7y


双方に5,000円のクーポンが貰え

ます♡うふ♡


【ご好評につき期間延長】友達もあなたも!5,000円分クーポンプレゼント【過去参加された方も対象!期間限定】 │ タクシーが呼べるアプリGO 《ゴー》 │ 株式会社Mobility Technologies(MoT)更新日:2021/8/27 ご好評につき本キャンペーンの終了日を「2021年8月31日(火)23:59」から「終了日未定」に変更いたします。ーーーご好評により「友達もあなたも!5,000円分クーポンプレゼント」を再度実施いたします。過去のキャンペーンでクーポンを取得した方も対象となります!リンクgo.mo-t.com






これらのアプリ、DJの現役時代

欲しかったなー😭



深夜は電車が走っていないので

タクシーで移動するしかなかった

し、めっちゃ高いヒール履いてるし、

お酒飲んでるし、捕まらないエリア

も多かったし、、、




渋谷〜六本木は何度往復したか

分かりません笑





子持ち主婦な今の使い分けとしては、

・荷物が多い

・人数が多い

・ゆったり乗りたい

そんな時はDiDi。



・とにかく早く確実に来て欲しい

そんな時はGO。



今は緊急を要する用事はほぼ

ないので🙈

広くて安いのでDiDi優先な感じ

で使ったりしてます☺️



冬の子連れは荷物が多いので

広さは助かります✨




そんな私のタクシーアプリ事情

でした🚕





クーポンご活用ください☺️✨




今日は本当に冷え込むので、

暖かくしてお出掛けくださいね!❄️