こんにちは!

Yuriaです😊







更新してない間にもう12月!🎅🏻



日が沈むのがすっかり早くなり

ましたね🌞


お迎えの時間は真っ暗です🌝






寒いかと思えばそうでもなかっ

たり。



ダウンや冬物のコートは日中暑い

けど、薄手すぎるアウターはちょと

寒くて、中間が欲しい。。







近況でいくと娘の通う保育園では、

咳が出る症状が流行っていて、

なかなか良くならず心配です🥺

熱はなく元気で咳だけ😵‍💫





お友達の園では手足口病が流行

しているそうです😭クラスの半数が

かかる程で大変だったそう。





私は大量の抜け毛に悩まされて

おります👴🏻






あれこれ心配事は尽きません😭











先日、家族でふらりと銀座へ。







UNIQLOのお花屋さんは店舗に

あるなぁと思っていたけれど、

購入したことはなく。







覗いてみたら、めっちゃ安い😳





価格が均一なので、お花屋さんで

なんとなくの価格を知っていると

掘り出し物ばかり!!








そして、銀座の有楽町駅すぐ近くの

UNIQLO TOKYOは店舗自体も大きく

種類がとっても豊富でした💐





写真はなし、、、🙈









珍しい八重のカサブランカが

あったので購入してみました。







我が家にやってきた日。



これで780円分!


3束で990円だけど2束で充分

だなと思い、購入しました。




前だったらお得感で色々買って

しまう私でしたが、本当に必要

な数とボリュームを🙆🏻‍♀️











蕾が花開き、今日はこんな感じ💐



大きなユリが咲きました🙆🏻‍♀️


全部八重かと思っていたらば、

違ってちょっとショックでした🙈



同じバケツに入っていたのに🤔




でもこれはこれで統一感がある

から良いかな🤗








普通のお花屋さんだったら、

カサブランカは1本1,000円オーバー

なので、お得な気分🙆🏻‍♀️





娘と咲くのを観察してみたり、

長く楽しんでおります。









お花目的でもUNIQLOさんを覗く

機会が増えそうです💐


いつも店員さんにまとめてもらっ

ていたから、花の組み合わせの

センスも磨きたい。。





またやりたいことがー🙈




あれもこれもー💦






とりあえず今はピラティスに集中

することにします🧘‍♀️







毎日動いているからか、土鍋効果

なのか、お米が美味しすぎて、

おかわりな毎日です🍚

部活やってる学生のようです笑




師走は何かとお忙しいかと思い

ますが、皆さまも体調管理お気を

つけてお過ごしくださいませ☺️