こんばんは🌝

Yuriaです!








忙しない1週間ですっかりと

更新が出来ておりませんでした💦





先月受けられなかった整理収納

コンサルタントの一次試験が無事

終了しました(合否は不明🙈)




全部記述式とは聞いていたものの

思っていたより難しかった。。。






 

二次試験は事前に論文が必要な

ので、合否を待たずに書かねば

なりません😳





そんなこともありーの、

他にも色々ありーので、

なんやかんやとバタバタな1週間

でした。






とか言って書いていたらただの

言い訳に感じてきました🙈💦






色んなことをどうしてもっと

前もって少しずつやっておけ

ないんだといつも思うのにやれ

ない人は私です←










ピラティスも来月の試験に向けて

追い込み中です。





これは上級者向けの

Control Balance

というエクササイズです。






身体は前よりもコントロールが

出来るようにはなってきましたが、

まだまだやれないこと、覚えなけ

ればならないことが多くて😵‍💫



同期の仲間達と確認や練習を

重ねる日々です。






同期はこれからもずっと大切な

存在になると言われていたのです

が、コロナ禍で申し込んだことも

あり、授業でもなかなか話す機会が

ありませんでした。



しかし💡

ここのところ一緒に過ごす時間や

会話する機会が増えて、本当に

戦友のような存在です🥺✨




大人になってから出来る友達って

とても貴重で嬉しいです!





頑張らねば🔥🔥🔥





毎日筋肉痛な日々ですが、

1日1日を大切に過ごしたいと

思います!



おやすみなさい😴⭐️