こんばんは🌝

Yuriaです!





今日は雨な1日でした☂️





ピラティスの仲間達と練習会を

してきました!

人に伝えるのは本当に難しいです。



大人になると失敗が怖いんです😭



でも、練習は失敗するところなの

だと先生も言っていました😭




失敗しないと何が出来ていないの

かも分からなかったりして。




しっかり反省をしてまた次の練習

会も頑張らねば🔥









表題の件です🙆🏻‍♀️


日比谷公園で行われていた

ジャパンフィッシャーマンズ

フェスティバル2021 へ

遊びに行ってきました👨‍👩‍👧




  


マリーゴールドいっぱい🌼






お料理の写真はありません笑






サーモン丼が美味しかったです🙆🏻‍♀️






普段は入らないエリアが開放され

ていて、芝生にシートを敷いても

OKだったので、



娘の大好きなピクニックが実現🙆🏻‍♀️





すぐおどけてみせる人

↓↓↓



ほよ?








テンションとても高め😂



🧒🏻『さいこー!!』









🧒🏻『ポテトおいしい』







ちゅ〜


🧒🏻(仕方ないなぁ)





なんちゅー表情か!!笑







 

しかしながら、



変な顔をされても、




 


唇を引っ張られても、、、


↑日本酒を飲んで赤いです🍶










 

愛おしいぞおおおお!!!!







そんな週末でした🙆🏻‍♀️