こんにちは☺️

Yuriaです!



↑写真は朝の眠気と戦う少女








タイトルがなんだか怖い感じに

なってしまったのですが😭






人間ドックの子宮頸がん検査後、



👩🏻‍⚕️『少し出血があるかもしれませ

んが、2,3日で治りますので。』



とだけ言われました。



特に運動の制限がありませんでした。





今思えば、事前に運動の制限など

こちらから確認すべきでしたし、

知識不足だったのですが、、、😭








当日は念の為本能的に?運動は

控えましたが、翌日はピラティスの

授業もあり、難易度の高いエクサ

サイズを沢山練習しました。



 

激しいというよりはちょっとアクロ

バット的なもの。

ここで少し出血がありました。





2,3日は出血があると聞いていたし、

これくらいの量なら大丈夫かなと

またその次の日もレッスンに参加。



レッスン自体は気持ち良く終わり

ましたが、その後多めの出血。






たくさん動き、血流が良くなった

からか、出血が徐々に増てしまい

ました。






鮮血で真っ赤な血🩸




生理が早まって来たのかなと思い

たいけど、明らかに色が違う。。





不正出血はこんな感じなのかなと

凄く怖くなりました。。。





これは身体にとって良くないと

血を巡らせるような運動は控え、

動きたい気持ちを抑えて、3日程

過ごしました。



来月ピラティスの資格試験を

控えており、休んでいる暇はない

程なので、気持ちの焦りもあった

り、不安な数日間でした。





念の為、夫にも報告したところ、



👨🏻『ゆりちゃん、安静にしよう』


↑お互いこういう話を出来る

関係性を保ちたいです。






普通に子供と遊んだりはしてい

ましたが、激しい運動はせずに

過ごしたところ、検査から5日程

で治まりました。





ふぅ〜、、、


怖かったです😭







ピラティスはこんなにも血が巡る

のかという発見もあったり。




動ける身体の大切さと知識不足を

また改めて痛感致しました。

検査の後のこともきちんと調べて

おかねばならなかった。。






不安になって調べた際、激しい運動

は3日間禁止、出血がある間は控える

と記載しているあるクリニックも

ありました。




子宮がん検査(細胞を取る系)の後は

皆さん激しい運動は控えてください

ませ😭




止まって良かった。。。









今日はマグマの中でするピラティス?

を体験してきます🌋





楽しみだー😍