こんにちは🌞

Yuriaです!




先週末はピクニックへ行って

きました🌿





すっかり秋ですね🍂






まず前提として娘は今




空前の

ピクニックブーム




家でも、


🧒🏻『ピクニックしましょう♪』


と、言いながら、何かを広げて、

何かを食べる真似をしています。






そんな娘は、

公園に到着するなり、






🧒🏻『すぅちゃんピクニックする!』


ピクニック=シートの上でお弁当



という認識がある様子🍱






🧒🏻『お弁当食べましょう!』





🧑🏻「まだ10時だから遊んで

からにしよっか!」






🧒🏻『やだ!すぅちゃんピクニック😭』


なんていう一悶着がありました。





頑なにピクニックをしたい気持ち

があったので、



「わぁ!すべり台楽しそう!」




「縄跳びしようかなぁ〜」




夫と2人で必死に盛り上げました笑





ドングリの帽子をたくさん見つけて

嬉しそうでした。






お待ちかねのお弁当🍙




我が家の小さめのお重。


お節用に買いましたが、出番を

増やすべく、ピクニックでも。




1年に何度も出番がある方がモノ

にとっても良い気がします🙆🏻‍♀️




毎日お弁当作ってる親御さんを

心から尊敬します🥺



お弁当って愛だよなぁ。











砂浜という大きな砂場に大興奮!





砂遊びでなく走り回っている

写真ですが😂




娘は公園遊びの中で砂遊びが1番

好きです。




パパに捕まったの図








あっという間に金曜日!

夫は飲み会🍻


リフレッシュ出来る機会が増えて

何より✨



こんな日は晩御飯適当だから

気が楽だったりして😆





今週末は何しよう。




昨日何故か小声で


🧒🏻『ディズニー行きたいなぁ』


って言われました。。



前はいつでも行けたのにね🥺

週末全然予約取れる気がしない😭





皆さま

楽しい週末をお過ごし下さい🍂