こんばんは🌝
Yuriaです!






更新が空いてしまいました。

こういう時に起こる不思議な現象!


何故かフォロワーさんが少しだけ
増えます🤏🏻



記事を書くと減ったり🙈💦





とにもかくにも読んでくださって
ありがとうございます😊









肌寒くなってきて、
古くなったブランケットを処分
していた為、新しいモノを探し
ておりました。






数日いや数週間悩み、購入🙆🏻‍♀️








娘の出産のお祝いでいただいた
カシウェアのブランケットが
お洗濯しても全然へこたれず、
ずーっとふわふわ。




素晴らしさを感じ、買うものは
カシウェアにしようと、決めて
いました。







迷いまくったのはデザイン。








決めたのはこちら。





柄なしも凄く迷い、、、







ダマスクの
Black×Creamにしました。

ここのショップのではなかったの
ですが、ここは安い。


並行輸入だと安くてびっくり!






いざ家に馴染ませてみようと
すると、、、




Slateでも良かったかなぁ、、、
↑既に反省会

黒がちゃんと黒なんです。

家に置いてみたら意外と家具も
真っ黒ではなかった。
↑色の勉強してるんじゃないのか




クッションカバー替えるか、、。





そう言えば、
リビングでピラティスをもっと
のびのびやりたくて、ソファを
横に並べてみました。

都心の狭いマンションで試行錯誤の
日々でございます。


それにしても
ソーデルハムンの自由度の高さ✨


色んな意味で子育て世帯に一押し
です!








夫にレッスンしてみたら娘に壮大に
妨害されて集中出来なかったけど
それはそれですごく楽しかったです😂


程よい筋肉痛も来たらしく、夫の
身体のメンテナンスも出来たら良い
なぁ。









話は戻りまして💡




想定以上に分厚く大きい!
↑大きさ知ってて買ったのに






これをベッドで毛布のように
使っている方も居る程💡

その気持ちも凄く分かります!


気持ち良い!!!!








使いこなしている人
↓↓↓


朝は床暖房率が高まり、
ぬくぬく。




何もかも一丁前です。







大きくて、親子3人でも使える
感じです😆


週末3人でお昼寝をしました笑








1人でソファで使うならハーフでも
良かったかなぁ、、、





お買い物の分析が足りない←







でも気持ち良いので結果としては
幸せです!!







どう置いたら素敵なのかまだ分から
ずに研究中。







寒いところでぬくぬくするの好き
です。

こたつでアイス的な。





天気予報の気温と体感温度が
太陽のあるなしで結構違ったり
して、何を着たら正解なのか、
毎日迷います🙈








皆さま体調管理お気を付けて
お過ごし下さいませ✨