おはようございます🌞

Yuriaです!






昨日は文化の日でしたね🍂



最近のお花。



夫は仕事だったので、娘と2人

で公園へ行ったりしてのんびり

過ごしました🍂









先日、

娘が保育園から帰宅すると

ドリフの歌?を踊りながら

歌っていました。




そして1人で大爆笑🤣






👧🏻『ズンズンチャッチャ

ズンズンチャッチャ』



👧🏻『ほっ!』



ぎやははははは!!!!







"ほっ!"の時にトカゲのような

謎のポーズ🦎






何だろうと気になり、、、





先生に聞いてみたら、


"いわしのひらき"

という手遊び歌でした☺️







娘の歌からは"いわし"は全く

出てこず🤣









一緒にやってみると楽しくて

最近我が家のブームです。








娘は

"ズンズンチャッチャ"の前の



👧🏻『そーれっ!』


も大好きです😂







YouTubeで観ていると微妙に違う

パターンがあったり、本当に正しい

やり方がどれなのかあまり分から

ないのですが、なんとなく楽しく

やっています🙈






是非お子様とやってみて下さい🐟







それでは今日も楽しく過ごしま

しょう☺️