こんにちは🎃

Yuriaです!







張り詰めていた気持ちから
ふっと力が抜けたからか、
夫は少し体調不良です。。。



この週末はゆっくりと過ごして
貰いました💡









保育園から持ち帰った、
ハロウィンの工作🎃




お菓子も貰って、とてもご機嫌

でした。







去年は家の中も色々飾ったけど、

今年はここだけ🎃









何もしないのも娘が可哀想かな

と思っていたところ、ママ友が

誘ってくれて少しだけハロウィン 

イベントへ顔を出しました。









仮装のゆるさ🙈
そしてお腹のぽんぽこりんさ。






着てくれたと思ったら疾走💀

楽しそう☺️


もう本当にスニーカーじゃないと
無理です😳






美容専門学校の皆様。


集団でのトータルコーディネート
とても迫力ありますね✨




意外にもイカゲームの人が居な
かったなぁ。







少しずつ気持ちを前向きに、
過ごしていきたいと思います!






明日から11月ですね🍂

1年あっという間だなぁ。