こんにちは😊

Yuriaです!





最近お気に入りの無印良品の

おやつ!🤤







果汁100%ゼリー 3種のフルーツ




なんというか、、、 




ちょうどいい








ちょっとしたおやつ。



ちょっとしたご褒美。






すごく丁度良いのです。 





しかも子供が大好きな三大フルーツ

と言っても過言ではない


りんご🍎

みかん🍊

ぶどう🍇




引用元:

冷やしておいしい 果汁100%ゼリー 3種のフルーツ | 無印良品果汁100%ゼリーの、りんご・ぶどう・みかん味を詰め合わせました。冷やしても、凍らせても美味しく召し上がれます。リンクwww.muji.com



とってもコンパクトでどこにでも

忍び込ませることが可能。

ゴミも最小限!







色んな意味で罪悪感が少ない。



私も食べてます😂




注意点としては、
ちゅるんとまとまって出てきて
しまうと詰まらせたり心配なので
まだ上手に食べられなさそうで
あれば親が持ったり、調整が必要
かもしれません。

あとは、切り方によって先っちょ
が鋭利になるかもしれないので
そこも💡



レビューを読んでみて発見したのは
りんごが中国産。


私はあまり気にしないタイプでして
もし気になる方は、3種じゃなくて
単品のぶどうとかみかんをお選びに
なると良いかもです🤍




それではっ🙆🏻‍♀️✨