こんにちは🌞

Yuriaです!






無事、受かりました🙆🏻‍♀️



わーいわーい💪🏻



二次試験はプレゼン動画を撮影し、

審査に約1ヶ月かかりました。






結果を待つ間は図書館にあるお片付け

関連の本を読んでみました。





タイトルだけ見ると真逆な本。





根本的な大きく伝えたい部分は
きっと皆さん同じなのかなぁと
思いつつ。

その伝え方、見せ方、切り取る
角度、キャラクターが違って、
興味深かったです。



Netflixのこんまりさんの新シーズンも
始まり、早速全部拝見しました!

私もこんまりさんの本を数年前に
購入して、読んだ1人で、当時は本当に
目から鱗でした。


今回のシーズンは自宅と仕事場の
ときめくお片付け。

こんなにも広いスペースがあっても
溢れてしまうモノ達。
根本的な考え方と仕組み作りの大切さ。

狭い家で散らかす人はいくら広い家に
引っ越したとしても片付かないことが
想像されます。


片付けを通して自分と向き合い、涙する
依頼者を見て、私も涙←


何よりこんまりさんは優しさが溢れて
いる人だなぁとその節々で感じ、最後は
やっぱり人なのかなと。



人のお片付けも見てても楽しいです🤤





Instagramにも素晴らしい先輩方が
居らっしゃり。


逆に言うと先人の知恵がそこら中に
ある✨




私は何に特化すべきなのか。
得意なことはなんなのか。

今このブログを見てくださっている
方やインスタのフォロワーさんに、
どうすれば役に立つことが出来るのか、
人生のプラスの存在になれるのか、

今の時代に求められていることは
何なのか、、、




これから追求していく課題です🔥




まずはスタートラインを引けた!
↑いつ走り出せるかな🙈



こんなことをやって欲しい、
こんなことが知りたい、
こんなサービスがあったら嬉しいetc



コメントでもメッセージでもインスタ
でも、お声聞かせていただけたら、
とっても嬉しいです☺️✨



引き続き宜しくお願いします🥰