こんばんは☺️

食べ過ぎてぽんぽこりんな
Yuriaです!







娘の初めての習い事のMy Gym。







1年が経ち、
プレゼントをいただきました🙆🏻‍♀️


嬉しそう🤣




ドヤ〜笑




ワッペン☺️

どこに貼ろうかなぁ。







1年って本当に早いですね✨


年齢を重ねていくごとに時が
過ぎるのが本当に本当に早く
感じられます🥺








ちょうど1年前に〜
この道を通った夜〜
↑歳がバレる






体験レッスンの時の写真!








この時娘が楽しんでくれたこと
が決め手でした。









1年前と最近の違いを動画にちょこっと
まとめてみました☺️











最初の自己紹介で、

"What's your name??"

と、聞かれた時も、




親が名前を言う
本人言えなくてもじもじ
蚊の鳴くような声
とっても大きな声



と、進化しました。





単に運動をするのではなく、
フロアに入る前のルールや、
英語での会話やリアクション、
家では出来ない沢山のチャレンジ。



いつも楽しく取り組んでくれま
した。







どの習い事もそうだと思うのです
が、子供との接し方も勉強になり
ますよね🥺



先生って凄い👩‍🏫


親が勉強になる部分も大きい!




どうしたら子供のテンションや
やる気が上がるのか💡
気持ちを持っていけるのか💡







保育園でフリーの時間が使えなく
なり、1年という区切りで何か他の
習い事を始めようかなとも思い
つつ😚

月謝が高いのもあり、、、




出来ることも語彙も理解力も増えた
ので、また新たなジャンルにも、
チャレンジさせてみたいです☺️





また新しい一週間頑張りましょう💪🏻