おはようございます🌞

すっかり更新が滞っておりました。

Yuriaです!


生きてます!!!!









あれから保育園は陽性者が増えまし

て、まだ再開しません。。




そんなこんなで私の趣味の

ピラティスもずっとお休み中😭



オンラインもなかなか難しく🥺






ひたすら家及び近所におりました。。







未だ大活躍のトランポリン↓













お洒落なお姉さんに遊んでもらったり😍










いつ再開になるんだーと思っていたら

先程連絡があり、





今週金曜日から!!



ついに!!!





(給食なし!)









お弁当かぁ。。




どうしようかな、、、←







というか、


もはや保育園どうしようかな、、、。







というところまで悩みます。。。








小学校や中学校でも、休校したり、

リモートになったりしている状況で

マスクの出来ない子供達は大丈夫

なのか😭😭😭









日中預けるスタイルが定着してきて

いたので、毎日子供と一緒ってこん

なにも何も出来なかったっけ?と

いう感じもありつつ、、、🙈






遊んで3食食べさせて、気付けば1日

終わってます😂


懐かしいこの感じ!






全国的にも感染者が増えていて、

そんな不安な日々を送っております。



皆さまもお気を付けください🥺