おはようございます🌞

久しぶりの投稿になってしまい

ました、Yuriaです!





 



実は娘の保育園で陽性者が出ま

した。。。






😭😭😭😭😭









RSウィルスの流行が去って、風邪

などもなく元気に過ごしてくれて、

安心していた矢先。









ついにこんなにも身近に!😭










最初は職員の陽性判明という連絡。






その後に園児の陽性者も。





先生たちはきっと私なんかよりずっと

感染対策しっかりして、毎日子供達と

向き合ってくれていたはずで、、、


ここまで感染者を出さずにやってこれ

たことにすごく感謝しておりました。








とにかく恐るべしデルタ株。。。











ということで、今週は休園です。








久しぶりのワンオペウィーク💡







どうやって過ごしていたっけ?🙈










娘は先週は夏休みで園はお休みして

いましたが、今週も引き続き夏休み

となりました🍉






これまで感染者はどことなく数字と

いうか、慣れてしまって、


あーまた増えたね。


くらいに思っていましたが、本当に

すぐそこまで来ているのだなと。







デルタ株は次元が違うようです。








ちなみに濃厚接触者は同居の家族

のみらしく、娘は該当しませんでした。




休園期間の保育料は減額になるそう

です。




川崎市は保育園の登園自粛を要請して

いたり、なかなか親としては難しい所

ですね。









そんなこんなで、

今週も頑張りましょう🔥