こんにちは🌞
40度に恐怖を感じているYuriaです!



夫の夏休みでボーっとしすぎましたw








初めてオンラインでピラティスの
レッスンを受けてみました。




近所なのですが、動きもレッスンを
たくさん受けてきてやっと頭も体も
理解してきたりしたので💡




私が通っているスタジオはZoomで
色々なクラスを受講することが出来
ます✨



いつもいくスタジオではなくどの
スタジオでも😳




これは上手く活用したい!!






家には一般的なヨガマットがあった
のですが、ローリング系を繰り返し
練習した時に痛くて😩




この機会に、
ピラティスに特化したマットを購入
してみまた💡



12mm!







ローリングしても全然痛くなくて感動😭✨





え!私が買った時10%オフクーポン
なかった!悔しい!←




もっと安価な商品も沢山あったの
ですが、どうも口コミが怪しい。。


長く、そして毎日使うようなものは
多少高くても良いモノを買うように
しています。


安くて良いモノは最強なのですが、
ここは間違いないものにしました。







そんなこんなで意気込んで受けた
レッスンの様子がコチラです。




↓↓↓




何者かがマットに侵入🙄




ダンベルを奪われ離さず🙈

しかもちょっとトレーニングが
上手😂








Zoomでやっているので、娘は画面を
不思議そうに見て、先生にもクスクス 
笑われつつ🤭





全然集中出来なかったー😂






子供が寝た時にやるとか、集中でき
るタイミングで受けられたら理想的
ですね🤔




でもこれはこれで楽しかったかな🤣






集中に関して課題が残ったオンライン
レッスンでした🙈