こんにちは😃

資料作りやら動画の撮影やらに

追われていたYuriaです!




整理収納アドバイザー2次試験の

素材を全て送り終わりました🙆🏻‍♀️



それで昨日は自分の家を片付け

たくなって模様替えしたりして

気付いたら1日終わり笑



生理で眠くて娘とばたんきゅー。

(ピラティスは毎日しっかり←)






で!で!で!!!





うちのカセットコンロが壊れたん

です。夫が落下させてちょっと外れ

てしまって🙈



なんの変哲もない普通のカセット

コンロでした。


ここにおしゃれさを求める心の

余裕がなかった独身時代の品。




こうなったら納得できるモノを

買いたいので調べました。








意外とすぐ


これだあああ!!!!


というのを発見。







レビューを見て少し不安になりつつ

ブログなんかもチェックしまくり、

ポチっとしました。








じゃじゃーーーーーーん😍








ぐうかわ🤤




こちらの品。


お買い物マラソンで買いたかった

のに楽天になくて🥺





これでカスタムしてます🌳


↑1万円超えるのとかたくさんあるけど

 これで問題なかったです。DIYしてる

 方もたくさんいました🙆🏻‍♀️






心配していたポイントの

・着火のしにくさ

・火力


スムーズに着き、室内でしか使わ

ないので全く問題なし🙆🏻‍♀️✨





私の推しポイントはこちら💁🏻‍♀️

◎デザイン

◎コンパクトさ

◎ごとくが外れる

◎お手入れし易い

◎災害時にも使える





大きさはiPadと同じくらい。




一般的なものとの比較。


※なので使う時は缶が飛び出します




ごとくは乗っているだけです。



これまで使っていたカセットコンロ

は、ごとくがくっついていて、掃除

しづらかったです🥺







まぁ何と言っても日本製にないこの

デザインですな。

韓国製です🙆🏻‍♀️





韓国ドラマを観ていても大抵鍋を

囲んでいたりするので、日本より

よく使うのかなぁ。









あまりにかわいいのでディスプレイ棚

に並べてみました笑

暇なのかな笑笑







DiorのBookの隣りでも堂々として

いるあたりが笑


めちゃくちゃ馴染むあたりが

このデザイン性の高さの証拠です。


お洒落なオーディオ機器みたい。

カセットコンロだと思う人はそう

居ないのでは。


真鍮バージョンもあるのでより

オーディオ感も出せます笑



真鍮はお手入れのし易さが気になり

木製で買い替えていくスタンスに

しました。





持ち運び用のバッグも売っている

ので、アウトドアにもGood!


↑こっちは缶も入るみたいです。


こちらはまだ検討中。






ということで私のゴリ推しな

カセットコンロでした💡

※PRではありません。