こんばんは🌝
いよいよ筋膜リリースが全然痛く
なくなったYuriaです!




今日は産前産後ピラティスDay2
でした💡


今日もまたとても興味深かったです✨




ピラティススタジオにある
サーキュレーターがとても心地良くて🤤



これ良いですよねと言っていたら、
マダム達も買ったとおっしゃっていて😳




これは間違いないと💡




私も真似して買ってしまいました😂


娘も興味深々!



決して衝動買いではなく、
サーキュレーターは以前から探して
いました。


買い物には相当慎重な今日この頃。




家電としては珍しく、試着ならぬ、
実生活(レッスン)で何度も試す機会が
あったことはとても大きくて、家に
届いても大きさや機能が分かっていた
ので安心でした💡



そしてやっぱり良い🙆🏻‍♀️✨



スタジオはホワイトでしたが、我が家
はブラックを選びました。




◆感想

◎見た目が許せる
◎価格が高過ぎない
◎DCモーターが優秀で静か
◎360°旋回
◎リモコン付きで収納可能
◎使い勝手が良い
◎電気代が節約
◎季節に関係なく使える



風がとっても心地良い🤤


今は寝室で使ってみております💤





部屋干しはしないのですが、もし
する場合もとても使い易そうです☺️



こちらです↓↓↓



暖房の時も一年中使えるかな☺️



ピラティススタジオでのまさかの
収穫でした🤗






おやすみなさい😴💤