おはようございます🌞

オリンピック開会式のピクトグラムの

演出が大好きなYuriaです!







娘の髪の毛については最近悩んで

おりました。




というのもやっぱり結ばせてくれ

ないのです😭




一時期、夫に煽てて貰って結べた

のですが、私1人の時は全然ダメで🥺






こんなにも暑いのに、髪をおろし、

人一倍汗かきなので、いつも髪の毛

が濡れている感じで🙈



ちょうど私が美容室行ったタイミング

で、娘に聞きました💡






🧑🏻『すぅちゃんも、髪の毛チョキン

  チョキンしてみる?』







👧🏻『うん!すぅちゃんもチョキン

  チョキンする!!』





と、意思表明もあったので、








いざ!!!


初めての美容室へ💇🏻‍♀️










いつも私がお願いしている、

高校時代の同級生Ayanoの元へ🤤


↑ちょっと緊張気味。



1人で座れるかも分からない感じ

だったので、私の膝の上で抑え

ながらやるかなぁなんて心配して

いたら、全く平気で拍子抜けしま

した🙈






私のDJの宣材写真のヘアメイクも

お願いしたり、地元を離れて東京で

共に戦ってきた仲間にこうして娘の

初カットをお願いすることは、とても

感慨深いです🥺



てゆか私初めて美容室行ったのなんて

小学生?中学生?

2歳でデビューか🙈




ケープをつけたところで、ちょと

不安な様子だったので、






🧑🏻『きゃー!かわいー!お姫様!』


と、テンションをあげようと煽て

まくる私←









鏡を見るのは好きだから?思いの外
順調にカット💇🏻‍♀️




娘はつむじが2つで、てっぺんから
全部前に降りてきてしまう生え癖が
あり、これまでどこまで前髪を作っ
たら良いか分からず😭

私が切っていたのですが、横の毛が
視界に入って邪魔そうだったりも
気になっていました🥺












雲行きが怪しくなってきたところで
アニメ投下!!










真剣w





初めてアイロンまで😳

つるん!






完成ー!!!






オン眉ミニボブ!!





あっという間の30分でした🙆🏻‍♀️





よく出来ました💮








ご褒美お子様ランチ😋




よく食べる😂


同じの小学生も食べてたよ笑








午後はおうちでゆっくり🙆🏻‍♀️



アンニュイな表情もおてのもの。









最近寄り目もマスター笑



ということで、娘もスッキリして
気に入ってくれました✨



何より涼しそうだし、これから
結ぶ結ばないの戦いもしなくて
良いし、風呂上がり早く乾くし
で、もっと早く切ってあげれば
良かったです🥺




お揃いミニボブ嬉しいな😍


娘に寄せてオン眉にしたい気持ちを
我慢中😂







Ayanoありがとう❤️❤️

親子共々宜しくお願いします✨